初めまして

唐突にブログをやってみたくてスタートしました。

 

今回は、今年に入って自動車税がLine Payで支払えるようになってたのでそのことについて少し書いてみます…

 

自分は3年ほど前から、Yahoo!の公共料金支払いでクレジットカードを使って支払いをしていました。

 

イカーが2Lで、自動車税が39,500円。手数料が324円掛かりますが、クレジットカードのポイント還元で元が取れるのでクレジットカード支払いを選択していました。

 

しかし、今年から使えるようになったLine Pay。コツコツ貯めてたポイントを利用して支払えるぐらいにしか考えていませんでしたが…

 

なんと手数料が0円!

 

来年からもLine Payで支払っていこうと思いました(笑)

 

(終)

 

HN:銀狐